東京ゲームショー2000秋
2000/9/22-23

TGS2KFall : 出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編


思わずカプコンの物販ブースで入れてしまった携帯用タトゥ
こういうお祭りのときに勢いで入れてしまうんだけれども
後でしまったと気が付いても時すでに遅し。
あーちょっと持つの恥ずいっす。

~ブラックゲーマーズ編~


さてさて、今回も並んできましたでじこ屋アンドブラックゲーマーズ。
今回は30分から最大60分くらいと半端じゃなかったっす。
と、ブロッコリーへの献金も今回も続くぴょー。


団員のあかしの腕章。


「ぴよこのナースキャップ」
ちゃんとパンダになっていてかわいいのですが、使い道が。。。


ぴよこノート。


ブラックげまげま団幹部3人。名前募集してました。


ポストカード


クリアポスター。写真失敗ってますが、
すっごく色がきれいでかわいいですー。


という感じで今回も散財してきました。
幕張でダンピングされる弁当を涙目に雨の中帰宅。


くたくたっすー。

あと帰りにゲーマーズでZUNTATAのCD買ってきました。
なんかくたくたになったけれどもすっごく楽しかったです。
また次回もとりあえずいくとおもお。

ではではー。

TGS2KFall : 出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編