東京ゲームショー2000秋
2000/9/22-23

TGS2KFall : 出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編


~おまけコスプレ編~



今回はI”sでした。写真暗め。

さて、今回のTGSのコスなのですが、出展ブースと物販こーなーを
見て回っていたら気が付いたら蛍の光という感じで、
中央分離帯のとこは通り過ぎただけで終わってしまいました。

いちおお、でじこのコスも持ってきてはいたのですが、
すっごく混んでいたのと、雨だったので、着替えることもなくI”sのみです。
りり妹も今回はいなくてひとりだったし。ブースを回ったスナップくらいで
で、今回はほとんどコンテンツないです。すまんー。



いちおお、I”sのコス着て回ってました。

でも、ちょっと分離帯を通り過ぎたときに見ても、
るろ剣とペルソナが多くてちょっと雰囲気違ったかなあ。
雨でレイヤーも避けてしまったかにょーっていうか同日開催の
同人系の別イベントの方に流れたのかなあ。
やぱもっと早くいくべきだったのかにょー。>でじこ系は少なめでした。


ロックマンのこぶん


チョロQブース周辺にょ。


可動式は50万のこなみるくの1/1スケールフィギュア


キッズこーなーで???(しげ?)といっしょに。



コスは後楽園のハローウィンとかでちゃんとしたいなあ。

そんな感じでブラックゲーマーズ編へ

TGS2KFall : 出発編 出展ブース編そにょ1 そにょ2 ちょいコス編 ブラックゲーマーズ編