いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2005 を表示しています

12/27: JGCとSFC

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20051227(001)今年は沢山飛行機に搭乗しました。仕事が中心ですが、帰省や移動もこつこつ飛行機でいったおかげもあり、ついに今年はJGC(JAL Global Club)とSFC(ANA Super Flyers Club)カードを作ることができました。ステータスもJALはサファイア、ANAはプラチナと頑張りました。小市民のいけりりとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。来年もいっぱい飛行機乗れたらいいなぁ。写真はJGCとSFCのタグ。恥ずかしげもなくバッグにつけたいと思います。うっうー。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20051204(001)急遽追加開催が決定して、沖縄いってきました。今年最後の沖縄空港はめずらしく涼しく感じる21度で、那覇マラソンの人たちも走って気持ち良かったのではないでしょうか。さて、今日の沖縄空港は那覇マラソンの人たちが多いのか、出発便ラッシュでした。バスも登場。

←前の記事|次の記事→