いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2006 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri
20060624 20060624001

もう帰ってしまうのが惜しいのですが、那覇空港で飛行機をみてます。奥にいるのは747かなあ。

チャイナエアラインの国際線の飛行機も奥に見えます。結構遅い時間なのですが、夜7時とは思えないくらい現在青空が広がってます。

今度はなんとか日曜はこちらにいられるように交渉したいです。東京に帰ると人ごみとまずい空気が待っていると思うとちょっと凹みます。

がんばらなくては。 おまけチェックイン前の様子はこちら20060624.3gp - 247.4KB
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20060622(009) 20060622(007)

20060622(010)今回は747-400、ぴかちゅージャンボでした。お花バージョン。離陸の加速感や、 ひさしぶりの機内を楽しんでいるうちに、沖縄に到着しました。嬉しいなあ。那覇空港は梅雨明けで空気も乾いていてました。 もう18:45頃というのに、夕日がまぶしいです。

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

20060622(003)  約半年ぶりの沖縄です。またこうして沖縄に来れることに感謝。 本当に嬉しいです。今年は回数は減りましたが、11月くらいまで、また月に1、2度大好きに沖縄にいくことができそうです。 出発の動画はこちらです。出発のいけりり20060622.3gp - 135.7 KB(3GP形式)

 


 

20060622(005) 20060622(004)
ということで、ちょっと興奮気味の羽田SIGNETでのいけりりです。あまり時間ないのに、PC出して仕事したりと、 ちょっと落ち着かなかったかなあ。

 

←前の記事|次の記事→