1/2010012617150700-20100124163-small.jpg


いけりり@ゴルフは今まで2回くらいしかラウンドはないですが、つきあいで誘われたりするこの頃です。で帰省する度に父にこうといわれてきたのですが、毎回うちっぱなしくらいでした。でもでもついについにうちっぱなしのかしクラブから脱出さ。ブリジストンの初心者向けクラブですが最新のレディース用ゴルフクラブセットを買ってしまったよ。あとおそろいのクラブバッグとシューズ(TOUR STAGE)も購入してしまいました。これはラウンドまわるしかないよね。お父さんにはないしょにしないと(いっどー)っていわれて鹿児島にクラブバッグを持参することになりそうです。シューズはかなり大きめらしくてサイズが小さくて驚きます。


1/2010012617150701-20100124162-small.jpg
<br />
パラディーゾ PALADISO CLはブリジストンの超軽量ゴルフクラブで素材はチタンヘッドとカーボンシャフトです。なんだか自転車みたいだ。シャフトもピンクでかわいいです。→paradisoの総合案内や→ブリジストンのパラディーズ製品例とか。今まで男性用のばっかりだったからとにかく軽い印象です。そしてすごくシャフトがしなる感じです。今までうちっぱなしやラウンドでは男性用の左とか右を使ってきたから余計に軽さを感じるかもしれません。