いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2011 を表示しています
カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri

1/2011102109371802-DSC_0041-small.jpg



いけりり@PCのブルーレイ設備はあっても、なかなか活用できないこの頃です。戦闘妖精雪風とか、フルCGならブルーレイいいなぁと思ったり→www.faf.jp/するのですが、アイアンイーグルやトップガンはブルーレイの意味ないなぁ(あ、タイトル偏っているのは気にしないでください。ステルスとかはブルーレイあるのですが。。。)で、DVDの場合、日本と同じリージョンはヨーロッパですが、Blurayの場合は日本とUSのリージョンコードが同じなのです!よって、AmazonでブルーレイタイトルをIYHるとそのままみられるということで、IMAXシアターのタイトルを準備しました。今度おっきな画面で見るのが楽しみさー。→Fighter Pilot: Operation Red Flag (2004) - IMDb
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011101809492400-DSC_0025-small.jpg


いけりり@秋になったということで久しぶりのゴルフです。今回たのは御殿場にある太陽カントリークラブ→公式サイト 青木が腹が近くて富士山の演習場の砲撃の音がかなり聞こえました。今回はキャディーさんをお願いしてのチャレンジです


1/2011101809492401-DSC_0021-small.jpg


太陽カントリーの特徴としては、レディースの T の場所がほとんど男子と変わらない場所なので結構距離があります。相変わらずへたっぴファーファーでかなり歩きました。


1/2011101809492402-DSC_0018-small.jpg



結構日光が徹底大変でしたが、午後になると、少し寒くなったくらいです。ちなみにスコアはいつも通り66/66 少しいいところもあったのですが、だめでした。今日の富士山はこんな形です。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2011100401552300-20111003056-small.jpg


いけりり@早いもので、もうCEATEC2011です。去年に引き続き、いけりりは今年も幕張宿泊でがんばってます。APAの幕張は安価でお風呂がすっごく気持ちよくて、(私は熱いのは苦手なのですが、)ぬるいお湯でのんびり入って休憩できるので、すごくいい感じです。お部屋は43Fにうpしてみました。。東京タワーが遠くに見えていい感じです。



1/2011100401552301-20111003058-small.jpg



とりあえずお酒をのんで明日からがんばってきます。おーおー。→社長カレーはごろごろお肉でした。
←前の記事|次の記事→