いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2021 を表示しています
カテゴリー: centraleurope
投稿者: ikeriri

IMG_2172
いけりり@久しぶりのドイツ料理とドイツビールです!

IMG_2175 IMG_2168
下呂温泉でみつけたドイツやさんで食事でした。タパスもおサラダもいしい!

IMG_2177
そしてきました!飛騨牛 すごい柔らかかったなぁ。

 IMG_2181
バゲットにスペアリブとお祭りみたいでした。

IMG_2188

ビールもお代わりして最高のごはんでした!

カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri
IMG_1922

いけりり@ATMから伊東に向けて走っているときに自衛艦みました!
伊東マリンタウンの先のところでかなり近めのところにいます。
うーん。アンテナを見るとフェイズドアレイだけれども、そんなについてないし
DEだとは思うのですがインビジブル塗装で番号がわかんにゃい。

もし知っている人いたら教えてください。。。

←前の記事|次の記事→