カテゴリー: hawaii
投稿者: ikeriri

1/2010081703533400-20100816350-small.jpg
ハワイで食べたものシリーズです。

現地の軍施設の近くのハンバーガーやさんです。チーズバーガーが有名みたいで食べてきたよ。パイナップルに傘がささっていていかにもハワイ風。$10くらい。+Coorsとか。
1/2010081703432904-20100816351-small.jpg

夜食べた肉。すっごいボリューム。

カテゴリー: hawaii
投稿者: ikeriri
ビール いろいろと歩き回ってくたくたで、時差ぼけでふらふらでホテル戻ってきました。とりあえずビールです。反省してクアーズライトいってますが、5杯目。でもものすごくビール安いし、人と話すために飲むという感じと教わりました。
1/2010081603104401-20100815330-small.jpg
とりあえずおまかせでお肉きましたー。隣の席の方と盛り上がって楽しい夜でした。
カテゴリー: hawaii
投稿者: ikeriri





1/2010081506395305-20100815205-small.jpg




いけりり@Pacific Historic Parkです。http://www.pacifichistoricparks.org/ 







1/2010081506395304-20100815207-small.jpg



成田からホノルルにおりてタクシーでそのままきました!今日は8月14日です。





1/2010081506395303-20100815209-small.jpg



ストレージ置き場で荷物を預けます。超アウェイな時にと心配しましたがみんな親切でした(3$)




まずはアリゾナ記念碑→潜水艦Bowfish→戦艦ミズーリ→太平洋航空博物館といってきます!



入り口付近には魚雷とロケット類があります。













カテゴリー: hawaii
投稿者: ikeriri




1/2010081505074303-20100815198-small.jpg




とりあえず現地到着しましたー。ひとりで荷物も少ないのに順番で回ってきたのはすごいタクシーです!


1/2010081505074304-20100815199-small.jpg





しかもクレージータクシーばりにとばすよ。これからHistoric Parkいってきます!


1/2010081505074300-20100815202-small.jpg




1/2010081505074301-20100815201-small.jpg



カテゴリー: hawaii
投稿者: ikeriri





1/2010081510565805-20100815320-small.jpg





もうB-25Bの迫力と、一睡もしてない疲労とハワイの日差しで死にかけてて、普段は昼色とらないのに、思いっきり昼ごはん食べました。食事が本当に美味しく感じたよ。→Pacific Aviation Museum Pearl Harbor http://www.pacificaviationmuseum.org/ すごく広いのですが、お客さんがほとんどいなくて、るるるーっていう感じでしたが、まるでアウェイの地から脱したように食べたよ。 テリヤキステーキと、グリーンサラダとご飯です。あいかわらず量多いね。でも完食してしまったさ。