いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2005 を表示しています
カテゴリー: kagoshimacat
投稿者: ikeriri

20051229(016)
実家から歩いて帰る途中にある古い洋服やさんで、ガラスの窓からにゃーと顔を出していた洋服やさんにゃんです。すごく毛並みがそろっていて、きっとかわいがられているのかなぁって思います。けれども、いつも外にでれないのか、ずっとガラスのそばにいて外を見つめてます。うう。洋服やさんにゃんにも外の世界を見せてあげたいにゃ。でも池袋でみた首輪にひもをつけられた太ったアメショーにゃんよりはいいのかも。がんばれにゃー。

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

DSCF1003 DSCF1002
長野は寒い季節となりました。暖炉に火がともってます。ありにゃんはあったかいところが好きで、釜の上かだんろのそばにいます。紙をみるとパンチにゃーとしています。がんばれにゃん。

カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri

20051202(008)20051202(009)
沖縄那覇の牧志のファミリーマートにいた茶色にゃんです。にゃーとやってきてすぐになついたのですが、何も食料もなくてすまないにゃー。ファミリーマートのお兄さんが来たら、ついていってました。がんばってにゃん。
 

カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri

20051202(005) 20051202(004)
沖縄の那覇の国際通りにいたオーナーフリーにゃんです。真っ白でちょっとおなかが大きくて、すごく鳴いていましたにゃん。目の前がちょっと怪しいお店だけれども、普通ににゃんと座ってます。がんばれにゃー。

←前の記事|次の記事→