いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2006 を表示しています
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

SANY0012 SANY0016
上野公園を自転車で一周するときにみかけたにゃんこです。池を泳いでいる鴨が気になるのではなく、彼らはキャットフードを食べてました!!誰かあげているのかなあ。いずれにせよ、「ここはおれらの場所にゃー」と上野スピリッツあふれる上野公園にゃんたちです。そのあと、親子のにゃんこたちも見つけました。かわいい。MP4はこちらです。 20060826SANY0013.3gp - 318.2 KBもう2匹こはこんな感じでした。20060826SANY0014.3gp - 159.7 KB

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

SANY0001内神田商店街のトロイカという飲み屋さんのそばにある喫茶店にいるにゃんこです。たまに神社でみたことはあるのですが、ひさしぶりです。じっとしてました。 ちょっとさびしそうだったのが気になりますが、元気そうでよかったにゃん。 内神田商店街のにゃんこたちもがんばれにゃー。今回はXactiで撮影したので、600万画素でお届けしております。その割にはうまくとれてないかなあ。


 

SANY0002

 

 

←前の記事|次の記事→