200803271836_002 200803271930_003
東京のサクラも八分くらいになりました。この時期の東京は大好きです。四谷見附から、桜並木のお堀の土手を歩いていくコースは最高です。双葉学園を通って法政の脇をとおって市ヶ谷、靖国通り、千鳥ヶ淵と歩いていくのは素敵です。また、タクシーで通過する新宿から靖国通りから市ヶ谷の景色も大好きです。なんだかうら若き頃の青春を思い出しそうです。せつない。そんなこんなで、今日は蒲田で打ち合わせでした。蒲田の神社の桜もきれいでした。もう夜なのですが、神社の照明に照らされて桜がぴかぴかしていました。そばの駐車場では蒲田にゃんも花見です。声をかけたのですが、はずかしがりにゃんで、しっぽしか撮れなかった。。。蒲田にゃんもがんばれにゃー。