いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2011 を表示しています
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2011073110053000-110730_181003-small.jpg
いけりり@7月はあっという間に過ぎていきました。暑い日の午後柳森神社のにゃんこが神社がしまったので、移動中でした。
1/2011073110053001-110730_181013-small.jpg
駐車場の脇のところに入ってきましたよ。がんばってにゃん
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri

P1020316
沖縄にゃん紹介ですが、今回であったのは瀬長島にゃん。しっぽが長くて痩せているのは沖縄にゃんの特徴ですが、瀬長島にゃんは痩せすぎてて心配です。
P1020315
にゃふーって近寄ってきたのですが、援助物資がなかったです。ううー。がんばれにゃー。

カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2011072214233200-110722_140910-small.jpg
いけりり@柳森神社です。柳森神社〔柳森稲荷神社〕は秋葉原(外神田)と神田をつなぐ神田川のほとりの神社です。

1/2011072214233201-110722_140903-small.jpg 
秋葉原マップ:おたぬき様で立身出世 ~ 柳森神社 ~ とか
1/2011072214233202-110722_140842-small.jpg
今日の柳森にゃんは寝てました。
1/2011072214233203-110722_140828-small.jpg
こっちもねてたにゃふよ。
←前の記事|次の記事→