いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2014 を表示しています
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2014092919402200-IMG_1582-small.jpg
いけりり@都井岬には普通に御埼馬がいっぱいいるのですが。草原があって、馬が特に集まっているのがビジターセンターの近くです。観察ツアーとかもやってます。
1/2014092919402201-IMG_1584-small.jpg
馬は♂が1匹と複数の♀によるハーレム形式で行動するみたいで1グループがいました。びっくりしたのがくるくる転がることです。まるで猫みたい。背中かゆかったのかな
1/2014092919402202-IMG_1585-small.jpg
馬のはく製とかいろいろとあります。→都井岬ビジターセンター(うまの館)
1/2014092906412102-IMG_1559-small.jpg
1/2014092906412103-IMG_1569-small.jpg
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2014090708005301-IMG_1372-small.jpg
1/2014090708005302-IMG_1383-small.jpg
最近チョコレートねこがすっごく毛を切られてまるでひつじや子豚みたいでかわいそうなくらいだったのですが、最近ようやくチョコの毛が伸びて夏モードにかわいくなりました。久しぶりに会うとにゃーんって鳴いてやってきます。かわいいさ。
←前の記事|次の記事→