いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2014 を表示しています
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2014112812322800-IMG_0567-small.jpg
いけりり@お客さんと飲みでした。手羽先をもういっぱいだめー(しあわせ)ってくらい食べました。鍋はちりとりみたいなのにかしわがいっぱいはいったちりとり鍋というものでした。辛かったよ。
1/2014112812322801-(null)-small.jpg
途中でみかけたにゃんこ。がんばれー
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2014112010144802-IMG_1990-small.jpg
伊豆高原のゴルフ場にいたにゃんこです。ゴルフ場の荷物を受け取るところで飼われているみたいです。すごく人懐っこくて可愛かった
1/2014112010144803-IMG_1991-small.jpg
にゃーにゃーいうと近くに寄ってきてすごく慣れている感じです。えさいっぱいもらってるのに何だかやせてます。まだ若い感じです。
1/2014112010144804-IMG_1992-small.jpg
すごい可愛かったです。
←前の記事|次の記事→