いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2017 を表示しています
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2017053119300106-IMG_1266-small.jpg
池間島にいたやぎさんです。
1/2017053119300107-image1-small.jpg
池間島の貯水池のところでヤギファミリーがいました。
1/2017053119300108-IMG_1274-small.jpg
すごく人懐こくってすごくかわいかったよー

05/17: 柴又ねこ

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2017051716375300-IMG_1112-small.jpg
いけりり@チョコレートと一緒に柴又です。実は生まれて初めてだったり。
1/2017051716375301-IMG_1113-small.jpg
男はつらいよで有名な寅さんやさくらの像があったり、帝釈天までの参道から矢切の渡しまで散歩したりです。案外近いのですね。
1/2017051716375302-IMG_1122-small.jpg
柴又にゃんもなんだのんびりしてました。
1/2017051716375303-IMG_1123-small.jpg かわいかったよ
カテゴリー: kagoshimacat
投稿者: ikeriri
1/2017050708284900-IMG_1030-small.jpg
いけりり@チョコレートちゃんと写真とりました@鹿児島。チョコレートは眠いのか、ダラダラしててこっち向いてくれず苦労しました。
1/2017050708284901-IMG_1035-small.jpg
チョコレートも歳とりました。もう8歳。
1/2017050708284902-IMG_1050-small.jpg
犬なのに「にゃー、にゃーー」って鳴くし、おとなしいです。
1/2017050708284903-IMG_1052-small.jpg
最近生理あったからおっぱいがすごく大きくて歩きにくそう。
1/2017050708284904-IMG_1054-small.jpg
かわいかったです!
カテゴリー: kagoshimacat
投稿者: ikeriri
1/2017050323172603-IMG_2955-small.jpg
鹿児島は昔はねこいっぱいいたのですが、最近はあまり見なくなりました。
1/2017050323172604-IMG_2964-small.jpg
そんな中、貴重な鹿児島にゃんです。かわいいよー
←前の記事|次の記事→