20101029294.jpg
いけりり@仕事のついでもあって、館山にある猫の施設こと、猫(にゃんPARKってところにいってきました。写真のゴージャスなにゃんこはおそらくするめちゃんってねこです。ひとみしりないけりりですが、今回一番仲良くなれたねこです。毛がすごく手入れしてあってかわいかったさ。→http://www.nyanda.com/cgi-bin/nekochan.cgi?no=62&h=on

20101029291.jpg
猫(にゃんPARKはねこがいっぱいいるふれあい施設みたいなところで、お台場にあったりするのと同系列です。いつもは千代田区のオーナーフリーにゃんことふれあう私にとっては、にゃんだパークの猫たちはかわいがられていて、えさもいっぱいもらっていてみんな毛並みもよくて幸せそうに写ります。

20101029293.jpg
あめしょーにゃんはもちろん、いろんな種類がいます。

20101029298.jpg
今回一番仲良くなれたするめちゃんと

20101029300.jpg 20101029302.jpg