1/2013022713495300-photo-small.jpg
東京では、遠隔操作の犯人が発見されたり、逮捕されたりと盛り上がっている中いつものように猫エントリーです。どうして IT 系のオタクでいじめられっ子のような私のような人間は猫好きなのかなぁ。ああ。万世橋警察署がなぜかやってきてPC押収とかされないようにGPSログつけておかないと。。。wwwわろえない。。。
1/2013022713495301-photo-small.jpg
茅ヶ崎 江ノ島はたこせんべいというのがあって他行一匹そのままじゅじゅーっとつぶして食べるせんべいがあります。行列はできるのですが特にイセエビは行く価値があります。
1/2013022713495302-photo-small.jpg
江ノ島のたこせんべい 首をつけられた猫はけることができませんでしたがみんな相変わらずのんびりしてました。