SANY0013国際通りから牧志市場に向かって、牧志市場側の国道に出るすぐ手前にいた子猫にゃんです。最初は弱々しい子猫にゃんひとりで大丈夫かなあと心配していたのですが、おかあさんにゃんがやってきました。さらにその後にまっくろなお父さんにゃん?もやってきました。ちっこいにゃんこは道に出るのがとても大変そうです。お母さんにゃんがどこかの観光客からせしめたのか、えさを運んできてました。それをお父さんにゃん?が狙っていたのですが、お母さんにゃんが「にゃー!!」と一瞥で反撃してます。みんな仲良くがんばれにゃー。 子猫にゃんの動画はこちらです。 20060922SANY0009.3gp - 299.2 KB お母さんにゃんと子猫にゃんの動画はこちらです。 20060922SANY0011.3gp - 278.8 KB そして、お父さんにゃんとお母さんにゃんはこちらです。 20060922SANY0015.3gp - 65.6 KB