で映画の感想です。SPOILER ALART ネタバレ注意

 

マトリックス リザレクション

本当に期待に期待していたのです。それだけに星3つ

うーん。そんなに自嘲気味にならなくてもいいのに。

特にエピローグカットとかGag Leelみたいなのはなしで

素直に厨二路線を突き進んで欲しかったです。

だってそれがみんなが望むマトリックスです。

キャリアンモスもいい感じで歳をとって素敵。

本編はまあ、敵の敵は味方みたいな、ディストピアに

夢が広がりんぐな内容でした。

あと日本の新幹線が非常に変な感じで(いい方向に)

過剰に脚色されていて、ヴォシャヴェススキー姉妹は

本当に日本大好きなんだかなぁと感じたり。

 

ネタバレあり the Bourne legacy
なんか若返りが必要なのかな?という内容ですが、マッドドイモンよりはちょっと優しい感じのジェレミーさんです。ボーン2作目に似ている感じで、知的なヒロインに好感。マニラなら逃げられるよねということで、ホンダのバイク大活躍なタイトルでした。