いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2016 を表示しています
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2016061619560807-IMG_0652-small.jpg
Sharkfestの2日目の夜のイベントのゲームで思わず3位になってました。ほとんど眠たくて眠たくて覚えてないです。。。すみmせん。
1/2016061619560808-IMG_0650-small.jpg
ごはんも控えめにしたけどもこっちはスイカとメロンがたくさん出てきて薄味でおいしいよー。ビールはFATTIREが好きになりました。
1/2016061619560809-IMG_0654-small.jpg
メダルはこんな感じです。
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2016060910335800-IMG_0416-small.jpg
いけりり@早いものでInteropも2日目になります。昨日ですでにのどが痛くて歳を感じるこの頃です。
1/2016060910335801-IMG_0415-small.jpg
今日ものんびりやっております。ブースの隣のところでメールや対応作業していたりしますので、すぐそばにおりますので、お呼びくださいませ。
1/2016060910335802-IMG_0414-small.jpg
今日は雨なので、お客さん少な目な感じです。
1/2016060910335803-IMG_0413-small.jpg
本日もどうかよろしくお願いします。
←前の記事|次の記事→