いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2017 を表示しています
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2017073118490905-IMG_1940-small.jpg
いけりり@DEFCON25無事終わりました。Wall Of Sheepの皆様にお土産をもらいました!tシャツとか栓抜きとか、バッグとかいろいろです。
1/2017073118490906-IMG_1943-small.jpg
Tシャツにはなぜか日本語で’パケットをキャプチャする’っていうのが剣やロゴにはいってました。聞いてみると日本語誰も知らない中、かっこいいからってことで検索してのせたみたいです。最近は中国語ばかりなのでなんだかうれしい。
1/2017073118490907-IMG_1942-small.jpg
あとWall Of Sheepのステッカーセットなどももらったので、ノートPCにどんどんつけていこうと思います!
1/2017073118490908-IMG_1944-small.jpg
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2017073102420500-IMG_1921-small.jpg
DEFCON25のノベルティです
1/2017073102420501-IMG_1922-small.jpg
PoC GTFO と Hak5はそれぞれ本人から直接もらいました!こういうところ、アメリカはすごいと思います
1/2017073102420502-IMG_1923-small.jpg
最終日いってきます。
1/2017073102420503-IMG_1924-small.jpg
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2017072914251603-IMG_2330-small.jpg
いけりり@DEFCONです。Wall of SheepとCapture The Packetの1日目終了です。
1/2017072914251604-IMG_2331-small.jpg
各種結果が出たりしてます!
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2017072908435412-IMG_2307-small.jpg
いけりり@DEFCONの人数はすごいので、廊下とかで突発デモをやる人とかもいます。例えば金庫絶対開けるマンとかを発見。Aruduinoベースで自作です。
カテゴリー: consulting
投稿者: ikeriri
1/2017072908435403-IMG_2287-small.jpg
DEFCON25のベンダーブースの様子です。Hak5やSecurity Arsenalとかは元気ありますね!儲かってるなぁ。
1/2017072908435404-IMG_2288-small.jpg
書籍が安いので、こちらも手を出したりとか。
1/2017072908435405-IMG_2289-small.jpg
公式以外のTシャツやグッズ、あとほぼ無関係なジャンクまでいろいろとありました。
1/2017072908435406-IMG_2290-small.jpg
鍵とかハードウエア関係もあります。
1/2017072908435407-IMG_2293-small.jpg
最終日の値引きに少し期待したりとかです
←前の記事|次の記事→