bayariakethroughputそして、やはり仕事がらネットワークをチェックしたのですが、いわゆるホテルによくあるプロキシサーバを経由して無料で使うタイプで1日自由に使えます。で、普通に仕事をしていたら妙に速い、快適で驚きました。感覚的には普段のオフィスよりも全然高速な感じがします。

気になったので、軽くスピードテストをやってみました。画像はSmartBits2000とか専用機器やFTPでなく、ウェブのFlashによるファイル転送なので信頼性はとても低いです。あくまで参考値です。ご注意を。すると、ぶっちぎりの実効スループット30Mbps越え!!おそらく末端でこれぐらいということは上流はギガを複数契約という感じでしょうか。東京ベイ有明ワシントンホテルのネットワーク設計者は偉い!!というか経営者のネットワーク投資が素晴らしい。ゴージャスです。レディースルームのインテリアより私はこちらがすごいZEEEと驚きました。

国内外を問わず、いままでのホテルのなかでもっとも実効スループットが高速な部類です。また、レディースルームにはIPセットトップボックスがあって、これでVODサービスとかが受けられるのですが、これは映像も快適に送受信可能なレベルだと思いました。で、VODシステムを操作する私はこちら。。。ついついアニメのラインナップを確認してしまうのはお約束ということで。以下セットトップボックスでアニメカテゴリをさがすところのはずかしい動画を。bayariakevodSANY0015.3gp - 595.2 KB