いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2006 を表示しています
カテゴリー: okinawadiary
投稿者: ikeriri

20060805(004) 20060805(005)
20060805(003) 今回の沖縄セミナーも無事に終了しました。帰り道の那覇空港でA&Wの大きなハンバーガーとルートビアーをぱくついております。ルートビアーはドクターペッパーとチェリーコークにスパイスをかけたような癖になりそうな味で、好きな人はたまらないかも。食べたら眠くなってきました。。。うう濃縮ウコンは会場の自動販売機にありました。国産発酵ウコンでウコン茶20杯分とのこと。味はちょっとオロナミンににていたかも。。今回も忙しかったけれども沖縄楽しかったサー。

 

カテゴリー: okinawadiary
投稿者: ikeriri

20060804(002) 20060804(006)  
本日の講義も無事終わり、くたくたながらちゅらさん亭(http://r.gnavi.co.jp/f097700/)へ。久しぶりのちゅらさん亭はあいかわらずの雰囲気で安心します。泡盛「菊の露」のウコン茶割りを自分で作りながらういー。ぱたっ状態。セミナーのときはいつもお昼食べないことが多いので、晩おそくのごはんはすっごく美味しくて眠くなります。お魚はバター焼きにしてもらいました。美味しかったサー

20060804(004) 20060804(003)
その後、海鮮サラダやミミガーの和物などをつつきながら、ちびちび飲みます。ボリューム結構もう1合でへろへろ状態。お酒弱くなったなあと思うことしきりです。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: okinawadiary
投稿者: ikeriri

20060803(006) 20060803(003)
今日はちょっと早い便で到着です。打合せまで少しだけ時間があるので、ゆいレールに乗って小禄でおりてジャスコのごはん処の野菜そば(\700)を食べました。実は普通のジャスコの食堂なのですがクオリティ高すです。すっごくボリューム感いっぱいで、沖縄そばが見えないくらい野菜が積んでます。ちょっと豚の角肉とかも載っていて味はそうきそば(しょうゆ風味?)でした。さらに100円アップして「大」があるらしいです。さすがに注文はできなかったけれども今度は「大」いってもいいかもという美味しさでした。

←前の記事|次の記事→