いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2012 を表示しています
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2012022915350702-IMG_4751-small.jpg
P1020479
P1020476
いけりり@今年も池間島にきましたー。大好きな黒糖ピーナツで補給してまずは新しくできた海中公園行ってみます。
P1020517P1020493

1/2012022915350703-IMG_6748-small.jpg
天気は良くなってもこの時期なのに暑くて汗がでます。

P1020519
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2012022915350706-IMG_9226-small.jpg

P1020513

P1020502
いけりり@平良港からフェリーに乗って伊良部島へ向かいます。マイパマビーチの向こうには伊良部大橋がもうかなりできそうになってます!
1/2012022915350707-IMG_7177-small.jpg

P1020509

今年もこうして「フナウサギバナタ」とあえたことに感謝です。嬉しいさ。→去年2011のふなうさぎばなた →2010年のふなうさぎばなた これで6年間ぐらい毎年宮古島に来ているのですが、今年もこうやってふなうさぎばなたちゃんを見れることに感謝です!
天気も良くて空がずっと遠くまで見えました。
1/2012022915350705-IMG_1331-small.jpg
いけりりにとってのメモリアルプレイスこと、ふなうさぎばなたです!もちろん、ストラトス4見た方は聖地かと。飛ばした紙飛行機はきちんと持ち帰りましょう。今年もこうやってくれたことに感謝です。
P1020514
←前の記事|次の記事→