いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2015 を表示しています
カテゴリー: ishigaki-yaeyama
投稿者: ikeriri
1/2015021115003706-IMG_2687-small.jpg
楽しい思い出はあっという間に過ぎるということで、早くも帰り道です。
1/2015021115003707-IMG_2724-small.jpg
天気も回復してきて海が真っ青ですごくきれいでした。
1/2015021115003708-IMG_2677-small.jpg
小浜島のまっすぐと続く道、シュガーロードです。やぎさんとかもかわいかった。。。。
カテゴリー: ishigaki-yaeyama
投稿者: ikeriri
1/2015020916491103-IMG_2675-small.jpg
八重山諸島は、石垣島、西表島、波照間島、竹富島は経験しているのですが、小浜島は初めてになります。
1/2015020916491104-IMG_2674-small.jpg
小浜島の場所は西表島のちょっと手前、石垣島と西表島っと見ると、西表島の方にちょっと近い感じのところです。→観光サイトではこんな感じです。 1/2015020916491105-IMG_2672-small.jpg
上陸しました天気も大分良くなってきました早速探検してみたいと思います。
カテゴリー: ishigaki-yaeyama
投稿者: ikeriri
1/2015020916491101-IMG_2668-small.jpg
石垣フェリーターミナルに着きました。やまねこマラソンでマスコットとして活躍しているピカリャーのほか、国際ボクシング殿堂入りした具志堅さんの銅像なんかもありました。
1/2015020916491102-IMG_2670-small.jpg
ちょっと天気は曇りですがまずは小浜島へいってきます。
←前の記事|次の記事→