2008050324620080502245
いけりり@いよいよ出発です。南の島ともお別れさー。また来年ここに泊まりにこれるといいなあ。夜には沖縄ソングを流しながら、部屋でサンドイッチとポテトを食べながら原稿書いてました。
2008050324820080503247
朝ご飯は今日は和食のところにいってみました。八重山の朝ご飯はいつもすごいボリュームでびっくりです。
20080501217 20080501218
そして、お客さんとかに渡すおみやげを買ってきました。まずはウコン。お酒のみのいけりりに    とって重要。あとはとうふようとか、とうがらしかなあ。石垣の塩とか、パインケーキもひかれます。
2008050121920080502235
もう帰りの支度がスタートしました。また戦場の東京に戻ります。がんばって仕事します。