1/2015111718103107-IMG_0326-small.jpg
ゴルフが早く終わったのでそのまま東平安名崎灯台にドライブしてきました。今回は何と東大に上ります。ちなみに階段です。
1/2015111718103108-IMG_0320-small.jpg
いつもの看板のあるお墓のところには今回看板がなかったです。台風で吹き飛んだのかな
1/2015111718103109-IMG_0314-small.jpg
東平安名崎灯台は頑張って登ると、すごくいい景色が見られます。ちなみに、暑いですので覚悟してください(200円)全国でも少ない登ることのできる灯台の一つです。
1/2015111718103110-IMG_0332-small.jpg
そしてくりまじまの方にも行ってみました。今回は池間島も行った支出通り沖縄もあった感じです。
1/2015111718103111-IMG_0333-small.jpg
以前は何もなかった来間島の方ですが最近は観光が増えたのかおしゃれなカフェがいっぱいありました。