Prev [P.1/19] Next [*No.1-10 of 184] First / Last
カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri

D8DB2AE9-AE59-4C5C-8755-B0BECF0BB53C_1_105_c
いけりり@OKAです。仕事が終わったあと、
以前すごく通っていた旭橋のちゅらさん亭へ
DF502778-FEC8-4538-96F3-33EB28060EC8_1_105_c 
グルクンのお刺身、ミーバイのバター焼きに
大好きな菊の露をウコン茶割りで、幸せいっぱいでした

カテゴリー: naha-okinawa
投稿者: ikeriri
IMG_1782

いけりり@沖縄の仕事です。久しぶりです。遊びでも長く行ったことなかったのに
ひょんなことで嘉手納の先のところで仕事になりました。

IMG_1785

何だかコロナの雰囲気を吹き飛ばすような晴天と綺麗な海です。

IMG_1788

格安のビジネスホテルみたいなところを選んだのですが米軍用途なのか
部屋が広くて立派です。

IMG_2992

古いジュークボックスが置いてあったり、

IMG_2994

ピンボールがあったりとすごく良い感じの宿でした。

カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2018100818285527-IMG_6583-small.jpg
いけりり@伊良部大橋を渡って伊良部島、下地島へ向かいます
1/2018100818285528-IMG_6590-small.jpg
下地島のジャンボジェット機の訓練場であった下地島空港はLCCが来るみたいで、開発が進められていました。ターミナルビルもできそうです。
1/2018100818285529-IMG_6594-small.jpg
サンゴ礁に延びる3000mの滑走路がきれいです
1/2018100818285530-IMG_6595-small.jpg
通り池から渡口の浜へ向かいます
1/2018100818285531-IMG_6598-small.jpg
先島諸島ナンバーワンのビーチだと思います。すごくきれいでした。
1/2018100818285532-IMG_6599-small.jpg
まだ泳いでいる人もいて驚きます。
1/2018100818285533-IMG_6602-small.jpg
ショートコースでゴルフして帰ります
1/2018100818285534-IMG_6604-small.jpg
野菜蕎麦とか
1/2018100818285535-IMG_6607-small.jpg
宮古そばもすごく美味しかったです。楽しい宮古・伊良部・下地でした。
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2018100818285521-IMG_6572-small.jpg
いけりり@ストラトス4がきっかけで10年以上いっている私のふるさとこと、フナウサギばなたです
1/2018100818285522-IMG_6576-small.jpg
今年もこうしてくることができてよかったです。
1/2018100818285523-IMG_6577-small.jpg
だんだん崩れてきていて、鉄骨もみえていて、心配です。
1/2018100818285524-IMG_6582-small.jpg
現地風がすごく強かったです。
1/2018100818285525-IMG_6586-small.jpg
このまま放置していると中の鉄骨がだめになりそうで心配です。
1/2018100818285526-IMG_6587-small.jpg
また、来年も来れたらいいなと思います
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2018100818285515-IMG_6560-small.jpg
いけりり@宮古島です。モンブラン号のブリッジはこんな感じ。UHF/VHFはしっかりありました。
1/2018100818285516-IMG_6564-small.jpg
無事平良港に帰ってからは平良に飲みにいくぞー
1/2018100818285517-IMG_6566-small.jpg
島唄バーで楽しい時間を過ごしました
カテゴリー: okinawadiary
投稿者: ikeriri
1/2018100818285510-IMG_6532-small.jpg
いけりり@MONBLANC号でクルーズです。伊良部大橋を渡ってグレートイラブリーフへ!
1/2018100818285511-IMG_6546-small.jpg
モンブラン号の地下一階はグラスボートになっていて、サンゴ礁や沖縄の魚たちを眺められます
1/2018100818285512-IMG_6555-small.jpg
1/2018100818285513-IMG_6557-small.jpg
餌を出しているのか群れがいっぱいいました。
1/2018100818285514-IMG_6560-small.jpg
宮古島の夕日をバックに帰ります
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2018100818285504-IMG_6502-small.jpg
いけりり@今年もこうやって宮古島に来れてよかったです。愛して愛して愛してやまない宮古島で今回はクルージングです
1/2018100818285505-IMG_6512-small.jpg
さっそく船内でバイキング形式のオードブルです。美味しいよー
1/2018100818285506-IMG_6513-small.jpg
お刺身とかもありました。
1/2018100818285507-IMG_6514-small.jpg
そしてもちろんオリオンビール。これは法律だ。
1/2018100818285508-IMG_6533-small.jpg
マイル修行やストラトス4がきっかけで私は10年来の宮古島大好きなのですが、 かつては佐原港から平良港でさんざんお世話になった伊良部へのフェリーを運行していたはやてフェリーがこんな形で復活なんて、おめでとうございます
1/2018100818285509-IMG_6535-small.jpg
伊良部大橋を渡って夕日をバックに  
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2017120117553700-IMG_3824-small.jpg
伊良部島にある旅人を送る像。フナウサギばなたです。
1/2017120117553701-IMG_3825-small.jpg
もう10年以上いっているのですが、今年も行けてよかったよ
1/2017120117553702-IMG_3827-small.jpg
いつもながらうれしいです!
1/2017120117553703-IMG_3832-small.jpg
ちょっとパネルがはがれていて鉄骨が見えているのが少し心配
1/2017120117553704-IMG_3833-small.jpg
私にとっての大切な場所です。
1/2017120117553705-IMG_3836-small.jpg
また今度も行けるといいなぁ。
カテゴリー: miyako-irabu
投稿者: ikeriri
1/2017120116524102-IMG_3786-small.jpg
いけりり@いつもの宮古島です。伊良部大橋を渡ります
1/2017120116524103-IMG_3788-small.jpg
無料の橋としては最長。宮古島から伊良部島・下地島へ向かいます。
1/2017120116524104-IMG_3789-small.jpg
もうハヤテフェリーのらないのですよね。きれいな景色でした。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2017120116524100-IMG_3784-small.jpg
いけりり@平良です。愛して愛してやまない宮古島。まずはそうきそば食べるよー。
1/2017120116524101-IMG_3785-small.jpg
ついに古謝本店はなくなってしまいましたがいつものソウキそばは美味しい!
Prev [P.1/19] Next [*No.1-10 of 184] First / Last