09/22: 大洗港 大洗フェリーターミナルとマリンタワーとか
いけりり@大洗の港フェリーターミナルに来ました。今日は比較的天気が良くて、マリンタワーもとてもよく見えました。
ここは関東から北海道にツーリングするスタート地点にもなっていて、苫小牧へと行く「さんふらわー」が2隻いました。やっぱり近くで見るとかなり大きいです。
バイクはいませんでしたか積荷の車が沢山動いてました。
09/22: 大洗駅その2 スタンプを押したりとか
いけりり@大洗駅です。とにかくセル画やサインがいっぱいあります。
自分の名前を入れることができるシールプリントマシンがあって1回300円で結構かわいいシールができます。おすすめ
今は第3セクターになっているお笑い駅ですが鉄道グッズもいろいろありました。
また、いろんな場所にスタンプがあって、集める方はまずは大洗駅スタートだと良いかもしれません。
いけりり@大洗駅です!2,011年のガルパンの開始からいつか行ってみようと思っていたのですがついに行くことができました。とにかく2,014年の今になっても町をあげて押しています。(あ、大洗町です!)
大洗駅のインフォメーションにはガルパンがいっぱいです。
いろいろと探検したいと思います。