Prev [P.10/53] Next [*No.91-100 of 525] First / Last
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2017072121212605-IMG_4039-small.jpg
いけりり@喜多方ラーメンに行きました!坂内食堂というお店です!
1/2017072121212606-IMG_4041-small.jpg
喜多方ラーメンはチャーシューで有名なラーメンでシンプルなスープにこれでもかってくらいチャーシューが入るのが特徴の、喜多方にあるラーメンです。
1/2017072121212607-IMG_4044-small.jpg
もちろんチャーシューメンを食べました。大満足。そしてすごく美味しかったです
1/2017072121212608-IMG_4046-small.jpg
またぜひ行きたいです!
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2017071916543600-IMG_1991-small.jpg
いけりり@東北道を走って走って、山形へ行ってきます!
1/2017071916543601-IMG_1995-small.jpg
その目的は忘年会の下見wです。ねんがんの丹泉ホテルいってくるよー!
1/2017071916543602-IMG_1999-small.jpg
ここは現在日本で貴重なファミコンボックスがあるホテルなのです!
1/2017071916543603-IMG_2004-small.jpg
楽しみさー
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2017071914211300-IMG_1978-small.jpg
いけりり@那須高原SAです。まもなく東北、白河にはいります。
1/2017071914211301-IMG_1981-small.jpg
休憩で立ち寄ったのは那須高原SAです。まだ暑いですね。でも30度はいかないくらいでした。
1/2017071914211302-IMG_1987-small.jpg
サービスエリアで那須のおもてなし丼を食べました。
1/2017071914211303-IMG_1990-small.jpg このボリュームです。牛かつ、とんかつ、ねぎ、野菜と幸せいっぱい! 那須高原

06/12: 牡蠣小屋

カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2017061220380702-IMG_1515-small.jpg
1/2017061220380703-IMG_1520-small.jpg
牡蠣小屋いくぞー
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2017051317504600-image1-small.jpg
1/2017051317504601-image3-small.jpg 思ったよりずっとコンパクトでした
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2017050421502307-IMG_0958-small.jpg
いけりり@鹿児島の産業道路のレッドバロンの後ろあたりにある南海部品に行きました。旧モデルの夏物のグローブが売っていて、結構値引きしていて思わずゲットしました。hondaのでスマホ対応。よい感じです。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2017030922295800-IMG_0350-small.jpg
いけりり@今回も鹿児島へ移動です。まずは東京から中井で休憩
1/2017030922295801-IMG_0355-small.jpg
浜松SAのバイクを見て
1/2017030922295802-IMG_0357-small.jpg
三木SAではもう夕方。関西です
1/2017030922295803-IMG_0359-small.jpg
ここでご飯を食べました。イカフライそばのフライが想像外。
1/2017030922295804-IMG_0361-small.jpg
いよいよ宮島に到着。レモン有名なんですね。
1/2017030922295805-IMG_0362-small.jpg
広島カープもいろいろありました。
1/2017030922295806-IMG_0363-small.jpg
なかなか終わらない山口県。美東SA到着です。
1/2017030922295807-IMG_0364-small.jpg
関門橋渡ってえびのSAで休憩。鹿児島へ
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2017011511205408-IMG_1861-small.jpg
いけりり@富浦漁港のご飯です。本当にすごかったです。 1/2017011511205409-IMG_1862-small.jpg

この魚のボリュームですよもうほんとにありえなかった。すごく美味しくておなかいっぱいで大変な事になりました。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2017011511205406-IMG_1860-small.jpg
いけりり@久しぶりの千葉へのお出かけです。富浦の漁協がやっているお店でとにかくボリュームも美味しさも文句なしです。
1/2017011511205407-IMG_1859-small.jpg

最近お刺身が大好きなので、本当に幸せいっぱいでした。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2017011511205400-IMG_1837-small.jpg
いけりり@実家に帰った時に枕崎にもいってきました。枕崎駅はこんな感じです。
1/2017011511205401-IMG_1840-small.jpg

鰹節のモチーフがあったりとすごくいい感じです。
Prev [P.10/53] Next [*No.91-100 of 525] First / Last