03/24: 鹿児島→東京キャノンボール
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
03/14: 小田原→鹿児島 キャノンボール
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
いけりり@お父さんの七回忌もあって鹿児島移動です。
休憩は長篠SA、宝塚SA、宮島SA、山口でおりて貝汁を食べて、美東SA、北熊本SA、えびのSAという感じです
途中で貝汁食べたり寝たりしながら20Hくらいです。
1週間ちょっとの滞在になります。
02/25: 松田さくらまつりで河津桜みてきました
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
いけりり@東名高速の脇から見える大井松田の山のところにある松田の山で、松田桜祭りが開催されています。早速バイクで行ってきました。
河津桜が満開で菜の花も至る所で最低ってすごい綺麗ですよかったです。
サクラマス、鮎、岩魚も塩焼きで売ってました!
02/25: 石和温泉ツーリング@山梨
いけりり@石和温泉のツーリング行ってきました。小田原→246→御殿場→富士五湖道路→山中湖→御坂道→石和というコースです。
当初は暖冬なのかほとんど雪が残ってませんでした。
名物の鳥もつもちろん馬もつの味噌鍋などご当地料理もいろいろ食べて大満足の2泊3日でした。
02/08: 合宿ひとだんらく!
01/11: 鹿児島から東京までのキャノンボール
01/04: 桜島上陸
12/16: 温泉のんびり
12/09: 美瑛から富良野へ向けてドライブ
いけりり@レンタカーは日産のノートeパワーでした。これはEVではなくてPHVとかプリウスのジャンルなのですね。旭川から南に向かって走ります。
旭山動物園にいったこともあって、もう夕方だったので、あまり動けませんでした。気が付いたらもう夕暮れという感じです。
美瑛から富良野に向かう途中にはマイルドセブンの丘、ケンとメリーの木などTVCMに使われた風景がいっぱいあります。あまり原作を知らないのと、現地がもうまっくら。さらに冬景色でよくわからなかったです。今度はバイクで夏だなぁ。
ジェットコースターの道を抜けて旭川へ戻ります








