Prev [P.6/53] Next [*No.51-60 of 525] First / Last
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019111601374503-IMG_9716-small.jpg
いけりり@東北旅行は松島からさらに東に進んで奥松島の公社のところにきました。食べ放題!しかも2000円とか良心的すぎます!!目の前には山のような焼き牡蠣がきました。牡蠣天国ってほんとうにあったんだ。
1/2019111601374504-IMG_9717-small.jpg
焼きというよりは蒸した感じの牡蠣はボリュームたっぷりジューシーで幸せいっぱい!
1/2019111601374505-IMG_9725-small.jpg
ここまで牡蠣ばっかりをハイボール500ml缶x2と一緒に食べ続けたのは生まれて初めてでした。だいたい60近くやっつけてしまった。。。天国でした。お店の人も感心してました。てへぺろ。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2019110502002100-IMG_0674-small.jpg
いけりり@3時間前に安全を見てスタートしたものの、まさかの大渋滞で大変でした。東名高速が珍しく事故車で混雑、横浜新道は回避したものの、保土ヶ谷の方も中退していて大変でした。何とか間に合ってよかった
1/2019110502002101-IMG_0678-small.jpg
ちょうど見かけた湾岸走っていたラブライブの痛車です。ここまで徹底的にやると格好いいです。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2019092019392401-IMG_9200-small.jpg
いけりり@山形旅行です。定番の赤湯の温泉旅館に泊まりました。チョコレートも一緒です。
1/2019092019392402-IMG_9205-small.jpg
立派な御馳走とビールで幸せいっぱいです。
1/2019092019392403-IMG_9208-small.jpg
おさしみも美味しかったし。デザートのシャインマスカットもすごく美味しかった。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019091814431807-IMG_7223-small.jpg
いけりり@ツーリングでの山中湖です。なかなか見えないことも多いですが、今回は湖畔から富士山が綺麗に見えました!
1/2019091814431808-IMG_7224-small.jpg
下に降りると、湖のそばまで歩いていけます。海と違って波はほとんどなくておだやかな感じでした。
1/2019091814431809-IMG_7225-small.jpg
富士五湖道路からは高度もあってか、涼しくて気持ちよかったです。
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2019091814431800-IMG_9169-small.jpg
いけりり@御殿場ツーリングでは欠かせないのがお気に入りのすしぎんさんです。ポークステーキは大満足のボリュームと柔らかさでした。
1/2019091814431801-IMG_9170-small.jpg
ミックスフライも盛りだくさんでした。山梨方面のツーリングの中継路にもおすすめです。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2019090415285603-IMG_8988-small.jpg
いけりり@パースでドイツのMBTを見ることができるとは。。。こちらは第二世代のドイツ(当時の西ドイツ)の主力戦車レオパルドAS2です。
1/2019090415285604-IMG_9018-small.jpg
イギリスとセンチュリオンと交換で購入とありました。すでに実戦を離れていますが、第二世代MBT最高傑作。大戦略ではお世話になりました。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019081709252600-IMG_0013-small.jpg
いけりり@暑くて夏はバイク乗らないのですが、ばくおん見たりしたことがきっかけで汗だくになりながら夏のツーリングです。東名から新東名と乗り継いで由比までいってきました。温泉ランドで幸せいっぱいです。
1/2019081709252601-IMG_0015-small.jpg
お刺身も食事も美味しかったよー
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019072013135900-IMG_8737-small.jpg
いけりり@鹿屋でひょっとしたことで古いギャランGTOを見つけました!すごく美しい状態で、オーナーさんが大事にしているのだと思います。なんだかランエボ前の三菱黄金時代を思い出す1台でした。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019071620111505-IMG_8374-small.jpg
いけりり@今回の鹿児島では本土最南端の佐多岬にいってきました。昔はガジュマルの木とトンネルの先の展望初だけだったのですが、すごく綺麗になってました。
1/2019071620111506-IMG_8375-small.jpg
撮影台もあってすごく景色よかったです。
1/2019071620111507-IMG_8396-small.jpg
とりあえず記念撮影とか。
1/2019071620111508-IMG_8403-small.jpg
撮影台からタイマー撮影でこんな写真もとれます。
1/2019071620111509-IMG_8411-small.jpg
宗谷岬、ノシャップ岬、神崎岬と並んで本土最南端なのでカブ日本一周の人とかもいました。はしっこ好きのバイク乗りなら一度は訪問したいところです
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2019071321041202-IMG_8288-small.jpg
いけりり@東京鹿児島キャノンボールへ移動です。何だか定番になっている感じさえあります。
1/2019071321041203-IMG_8289-small.jpg
チョコレートがいるので、やっぱりこういう形になってしまいます。高速道路をだいたい1,300キロの移動です。
1/2019071321041204-IMG_8290-small.jpg
宮島あたりではオタフクソースが有名なんですね。
1/2019071321041205-IMG_8291-small.jpg
やっぱり広島カープも多かったです。静岡県と並んで通過に時間がかかります。
1/2019071321041206-IMG_8292-small.jpg
途中で禁断のラーメンさらにからあげやってしまいました。
1/2019071321041207-IMG_8293-small.jpg
関門海峡が見えてきました。もう少しかないや九州通過に4時間はかかりそう。
Prev [P.6/53] Next [*No.51-60 of 525] First / Last