11/16: 奥松島の牡蠣食べ放題!限界突破でした。
いけりり@東北旅行は松島からさらに東に進んで奥松島の公社のところにきました。食べ放題!しかも2000円とか良心的すぎます!!目の前には山のような焼き牡蠣がきました。牡蠣天国ってほんとうにあったんだ。
焼きというよりは蒸した感じの牡蠣はボリュームたっぷりジューシーで幸せいっぱい!
ここまで牡蠣ばっかりをハイボール500ml缶x2と一緒に食べ続けたのは生まれて初めてでした。だいたい60近くやっつけてしまった。。。天国でした。お店の人も感心してました。てへぺろ。
11/05: 羽田空港へ向かうも大渋滞&痛車を発見。
いけりり@3時間前に安全を見てスタートしたものの、まさかの大渋滞で大変でした。東名高速が珍しく事故車で混雑、横浜新道は回避したものの、保土ヶ谷の方も中退していて大変でした。何とか間に合ってよかった
ちょうど見かけた湾岸走っていたラブライブの痛車です。ここまで徹底的にやると格好いいです。
09/20: 山形旅行の温泉ごはん
いけりり@山形旅行です。定番の赤湯の温泉旅館に泊まりました。チョコレートも一緒です。
立派な御馳走とビールで幸せいっぱいです。
おさしみも美味しかったし。デザートのシャインマスカットもすごく美味しかった。
09/18: 山中湖で富士山が見えました!
いけりり@ツーリングでの山中湖です。なかなか見えないことも多いですが、今回は湖畔から富士山が綺麗に見えました!
下に降りると、湖のそばまで歩いていけます。海と違って波はほとんどなくておだやかな感じでした。
富士五湖道路からは高度もあってか、涼しくて気持ちよかったです。
09/18: 御殿場ごはん@すしぎん
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
いけりり@御殿場ツーリングでは欠かせないのがお気に入りのすしぎんさんです。ポークステーキは大満足のボリュームと柔らかさでした。
ミックスフライも盛りだくさんでした。山梨方面のツーリングの中継路にもおすすめです。
09/04: レオパルドAS2
いけりり@パースでドイツのMBTを見ることができるとは。。。こちらは第二世代のドイツ(当時の西ドイツ)の主力戦車レオパルドAS2です。
イギリスとセンチュリオンと交換で購入とありました。すでに実戦を離れていますが、第二世代MBT最高傑作。大戦略ではお世話になりました。
08/17: 由比温泉ソロツーリング
いけりり@暑くて夏はバイク乗らないのですが、ばくおん見たりしたことがきっかけで汗だくになりながら夏のツーリングです。東名から新東名と乗り継いで由比までいってきました。温泉ランドで幸せいっぱいです。
お刺身も食事も美味しかったよー
07/20: 美しいギャランGTOを鹿児島で発見しました!!
07/16: 本土最南端佐多岬にいってきました!
いけりり@今回の鹿児島では本土最南端の佐多岬にいってきました。昔はガジュマルの木とトンネルの先の展望初だけだったのですが、すごく綺麗になってました。
撮影台もあってすごく景色よかったです。
とりあえず記念撮影とか。
撮影台からタイマー撮影でこんな写真もとれます。
宗谷岬、ノシャップ岬、神崎岬と並んで本土最南端なのでカブ日本一周の人とかもいました。はしっこ好きのバイク乗りなら一度は訪問したいところです
07/13: 東京鹿児島キャノンボール(またまたまた)
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri





