01/04: 土山や広島で雪でした。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
12/11: 万葉の湯宿泊中
09/19: 赤湯温泉のごはん
09/19: 朝ごはん@赤湯温泉
07/22: いろは坂はちょめちょめDと同じでした!
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
首都高バトルは神田から内回りのゆめねこです。実はいろは坂をはじえったのは生まれて初めてでした
コースレイアウトはゲーセンのイニDとまったく同じでした。すごい同じ
連続ヘアピンはスピード出したら車輪ういちゃいます
Garminナビで見てもすごい高度の変化がありました。
07/21: 上河内SAのつばめちゃんたち
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
07/21: 那須から日光へ移動
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
05/20: 由比まで箱根越えツーリング
いけりり@箱根越えツーリングで由比まで走ってきました!
温泉ランドで干物を焼いてノンアルコールビールで幸せいっぱいです。
西湘から箱根を抜けて三島、富士、清水とコクイチを走ってきました
冷麺も食べてきました。美味しかったです。
久々のツーリングでした。
05/11: 新名神初めて走りました
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
カテゴリー: hondayamaha
投稿者: ikeriri













