いけりり★Blogの月別の過去ログ
現在 January 2015 を表示しています
01/16:
海ほたると北条海岸(そのあと風邪ひきましたw
カテゴリー:
kanda
投稿者:
ikeriri
いけりり@帰国しました。なんだかんだで日本は安全で安心でいいよね。のんびり久しぶりに千葉方面へドライブです。ここで恰好つけてオープンにしたから風邪ひいたのかなぁw
館山や北条海岸をいつものように観光して帰りに里見の湯に入りました。ここのお風呂はいいですね!ごはんは高速乗る途中のおすすしやさん!これもおいしかったよー。で、風邪ひいて寝込んだでござる。
01/02:
年末は鹿児島で過ごしました
カテゴリー:
kagoshima
投稿者:
ikeriri
いけりり@鹿児島も寒波がきて、桜島にも雪がちらっとありました。街中はあったかです。
白熊を食べたりとか、年末はのんびり鹿児島で過ごしておりました。
←前の記事
|
次の記事→
Sidebar
カテゴリ(
Blog一覧
)
いけりり★Blogトップ
すべてのカテゴリー
asia
chugoku-shikoku
diary
fukuoka
hokkaido
hokuriku
izakaya
kagoshima
kanda
kansai
kanto
kitakanto
nagano
niigata
osaka
tohoku
tokai
先 月
翌 月
以前の記事を読む
いけりり★新着
長瀞寄居から秩父
三菱横浜みなとみらい館
神谷町から大阪仕事
今年の桜桃忌
ntop創業者 Luca Deri氏 @Interop26
OSCIUM NomadによるWiFi7 4チャンネル同時キャプチャ
IOTA
WLAN Pi Go
Interop Tokyo 26
かごっま戻って騎射場でのんかた
赤穂で牡蠣たべたよ
津山城
今週は水道橋仕事です
松山しごとのごはん
潮来にいってきました&伊能忠敬記念館