いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2011 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2011022706110503-110227_055720-small.jpg


ひさしぶりの航空エントリは新しくなった羽田空港のサクララウンジです。以前はDPもサクラもすごく北ウイング(主に九州とか沖縄とか)は小さくて、過疎っていたのですが今度はものすごーく広くなりました。2Fを思いっきり使ったラウンジはNRTのサクラ規模の大きさでいい感じです。広々とした空間を上手に使っていて、奥の方にはソファーがあったり、コンセントつきのカウンターが大量にあるのがうれしいさ。


1/2011022706110504-110227_055641-small.jpg


1/2011022706110505-110227_055619-small.jpg



朝焼けのHNDです。サマンサタバサなジェットもありました。エビちゃんだー。それではいってきます。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2011022706110500-20110227333-small.jpg


画像はHNDのサクラですが、久しぶりに宮古いってきます!楽しみさー。またフナウサギバナタに会える。


1/2011022706110501-20110227332-small.jpg


今回はOKA乗り換えです。座席は蔵Jの3Kとかおちてきたよ。富士山みえましたー。今日は天気もよいし、がんばって仕事するよー。おーおー。にゃん。


1/2011022706110502-20110227331-small.jpg


カテゴリー: eastcoast
投稿者: ikeriri
20110218-nyafutto20110218.jpg

いけりり@仕事の関係で、来月はワシントンに行くことになりました。3泊5日とかなり今回もきつい日程なのですが、セミナーを受講しに行ってきます。で、Cのうpをいつものように取ろうと思ったら西海岸と違って東海岸路線は、JAL/ANAともにとりずらい上にビジ割素単ダートとかがこの時期高い!ってこともあり、弱ってスカイチームです!そう、新しくできた羽田空港の国際線ターミナルを使ってデルタでデトロイト経由でロナウドレーガン国際空港にいってきます。デルタのBusinessEliteはもちろん、スカイチームは初搭乗だったりして、意外と楽しみにしてます。まあ、旧NWと同じようなものだと思うのですが、米系のキリストも含めて頑張って修行してきますので、レポートをご期待ください。

本当に仕事とか関係なければ、まずはウイスキーホテル(WH)にはぜひ行きたいと思っていますし、空母とか東海岸ならではのところに行きたいのですが、早朝便で行き、深夜に帰るというコースだし、厳しいかなぁ。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011021508554800-110214_095644-small.jpg


いけりり@国生さゆりは鹿児島県出身です。さてさて、毎年大量にチョコレートを消費するスペシャルデイですね。最近忙しかったのですが、今年のバレンタインデーはゴルフに行ってきました。

2010年はこちら→四谷3丁目で大量に入荷した記憶が

2009年はこちら→この年は新宿で入荷していました。

→2007年はこちら原稿を書いてました。

そして2001年はココ→2001年



1/2011021508554801-110214_095715-small.jpg


場所は三島カントリークラブです。天気がすごく悪くて雨になるか心配だったのですが、幸いにも雨が降り出したのは16番ホールに入ったぐらいのところで、そんなに寒くなくて日中は天気が良くて助かりました。


1/2011021508554802-110214_101629-small.jpg



富士山は見えませんでした。。スコアは散々で、まだまだとても話せるレベルに達していません。あえていいところはというと、ちょっとニアピン賞っぽいところもあって楽しかったです。→三島カントリークラブ公式サイト
←前の記事|次の記事→