いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2011 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2011073008510800-110728_213606-small.jpg


いけりり@ヒルトン小田原です。→公式サイト ここはボーリングとかあって大好きなのですが、今回はくたくたの遅い時間の到着です。明日はゴルフで朝ご飯も間に合わないし、ほとんど滞在できなくて残念さー。



1/2011073008510801-110728_213627-small.jpg


ウェルカムデザートでした。みずようかんとか。


1/2011073008510802-110728_213846-small.jpg



とりあえず温泉だけはいってきます。おーおー。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011073008365400-20110729825-small.jpg


いけりり@久しぶりのラウンドです。場所は前と同じアコーディア三島CC →公式 本当にものすっごく暑くてお昼で1回着替えました。汗びっしょりでしたー。



1/2011073008365401-20110729831-small.jpg


お昼たべたうなぎ。三島のうなぎは有名みたいですが、関東と異なり、蒸さないで焼いて食べるみたいです。



1/2011073008365402-20110729826-small.jpg


本当に暑くてかき氷を途中の小屋で補給です。



1/2011073008365403-20110729827-small.jpg



くたくたでしたー。あ。スコアはあいかわらず69/65みたいな。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

P1020313 P1020317






こちらも航空オタのOKA聖地ことせながじまです。沖縄本島から望む瀬長島. 瀬長島(せながじま)は、沖縄県豊見城市に属する無人島である。 ... 沖縄本島の沖合600mに位置し、面積0.18km²、周囲1.5kmの島である。那覇空港の南に隣接しているため、離着陸する飛行機を見物する人々で賑わう。→オススメポイント:瀬長島(せながじま)






  P1020292P1020293






こんな感じで滑走路のすぐそば、誘導灯の手前なので、巨大な一眼レフや耳にイヤホンしてたりする同好の人?や観光客もいたりして、OKA(那覇空港)の自衛隊・ANA/JAL/SKY/チャーター等のトラフィックをひとおおり見れるところです。










 P1020318  P1020296






あんまりうまく撮影できなかったのですが。とりあえず






P1020299 P1020300






P1020301 P1020302






P1020303  P1020312






P1020295






波の上ビーチも近いです。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

P1020211 






ロワジール スパタワー 那覇に到着です。ポイントは那覇で天然温泉があります!










 P1020213






お部屋は那覇港の近くです。










 P1020214






結構立派で創造以上でした。










P1020215






さっそくちゅらさん亭いってくるさーって思ったらカメラ忘れました。。。










P1020219






部屋風呂はこんなかんじさ。温泉よかったです!

カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri

P1020156 






忙しくて更新できなかったのですが、沖縄ちょこっといってきました。






P1020154






羽田の早朝はこんな感じです。

←前の記事|次の記事→