いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2013 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013112415375403-photo-small.jpg


いけりり@今年もマイレージ維持に余念がないこの頃です。あと2,000マイルちょっとでプラチナ到達ということで遊びも兼ねて大阪に行ってきました。久しぶりのヒルトン大阪はクリスマスでした。


1/2013112415375404-photo-small.jpg


去年同様すごく大きな鉄道のジオラマのセットがあってNやHOゲージの大きいのがグルグル回ってます


1/2013112415375405-photo-small.jpg


ヒルトンプラザの方は白いなのですが、こちらは伝統的で真っ赤んでかわいい感じです。


1/2013112415375406-photo-small.jpg


いろいろなところにキャラクタもあってすごくクリスマスクリスマスしている感じでした。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013112415375400-photo-small.jpg


いけりり@ヒルトン大阪です。今回もデラックスへのアップグレードと朝ご飯ついたよ。


1/2013112415375401-photo-small.jpg


大阪駅の北側の方はすごく再開発していて、ちょうど空中庭園や新しい更地なんかもありました。


1/2013112415375402-photo-small.jpg




さあ、大阪さしぶりに遊びなのでいろいろ賜りたいと思います。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013112414343400-photo-small.jpg




いけりり@久しぶりの大阪です。今回はのんびりホテルで滞在してきます。東京モーターショー明日いってきます!今日のPCごはんはこんな感じだお 機材は777-200
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2013111916242600-photo-small.jpg



いけりり@最近は雑用がすごく多くてなかなか仕事が進まないこの頃です。御殿場ゴルフクラブにいってきましたー。→御殿場ゴルフクラブホームページすごくきれいなところです。


1/2013111916242601-photo-small.jpg


スコアの方はさんざんでしたが久しぶりに大自然の空気を味わってきました。ゴルフってハイキングだけでもいいかもしれない。料理も美味しかったです。



1/2013111916242602-photo-small.jpg


冬で天気が晴れていたからかグリーンから富士山がすごくよく見えます。


1/2013111916242603-photo-small.jpg


お昼はサーモンと鮭丼にしました。


1/2013111916242604-photo-small.jpg




あ、スコアはいつものようにだらしない感じですw
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013111513172500-photo-small.jpg


いけりり@KOJです。今日の機材は787-8でPCごはんはこんな感じです。


1/2013111513172501-photo-small.jpg


鹿児島中央駅はクリスマスツリーきてました。


1/2013111513172502-photo-small.jpg



これから帰ります
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2013111022305400-photo-small.jpg


いけりり@大阪のPCごはんです。サンドイッチとサダハルアオキのお菓子とかです。


1/2013111022305401-photo-small.jpg


夜のHNDはこんな感じ。機材は787でした。


1/2013111022305402-photo-small.jpg




年末へプラチナ維持でまだまだ飛ぶよー
←前の記事|次の記事→