いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2014 を表示しています
カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri

1/2014052810350400-photo1-small.jpg


日本唯一のジャンボジェットの訓練場としてANA/JALともに利用されてきた(過去形)、3000mの滑走路を持つ飛行場が下地島空港です。ILSはもちろん、フル装備の空港で、今は海上保安庁とかが訓練に使ってます。この空港の特徴は真っ青な空と世界屈指のサンゴ礁に立っている類をみない空港で、サンゴに立つ誘導灯の先の青い空をジャンボジェットがどんどんタッチダウンしていくのは有名でした。ジャンボ退役や、日本の事情の変化もあり、ANA/JALも訓練から撤退して、自衛隊駐留の話もでてきているこのごろ。相変わらず下地島はきれいでした。


1/2014052810350401-photo2-small.jpg




こちらも興味のある方は過去ログみてくださいませ。

05/27: JTA HND-MMY

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2014052709590611-photo1-small.jpg


いけりり@いつもの宮古島です。富士山はこんな感じ。伊良部大橋もそろそろ完成なので、はやてフェリーは今年が最後かなぁ。


1/2014052709590612-photo2-small.jpg


カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2014052709590607-photo1-small.jpg


いけりり@宮古島でゴルフです。梅雨かと思ったら真夏日状態でした。ものすごく暑かったです。しかもスループレイという罰ゲーム状態で、 プレイが終わったら軽い熱射病状態でした。


1/2014052709590608-photo2-small.jpg


東平安名岬や青い海、安城海岸がきれいでした。


1/2014052709590609-photo3-small.jpg


1/2014052709590610-photo4-small.jpg


カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014052709590602-photo1-small.jpg


いけりり@東急リゾートです。あいかわらず前浜ビーチがきれいでした。お部屋は右側の方の6Fでした。よかったよー。


1/2014052709590603-photo2-small.jpg


前浜ビーチもすごくきれいでした。


1/2014052709590604-photo3-small.jpg


カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014050820230002-photo1-small.jpg



いけりり@今日のPCごはんです。機材は787。5月になって新しくなりましたー。おいしかったよー
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014050121450300-photo1-small.jpg



いけりり@あっという間に5月です。なんだか四十九日まではあっという間で早すぎてようやく落ち着いた感じです。今日のPCごはんは5月でリニューアルして新しいバージョンになってました。和食おいしかったよー。
←前の記事|次の記事→