いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2015 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2015113008300600-IMG_0399-small.jpg


いけりり@秋から冬に変わっていくこの頃、いつもの鹿児島往復です。


1/2015113008300601-IMG_0402-small.jpg


今回の富士山はすごくきれいでよかったです。


1/2015113008300602-IMG_0400-small.jpg


機材は787でPCごはんはこんな感じでした。


1/2015113008300603-IMG_0395-small.jpg



ではでは。いってきます。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015112810223401-IMG_2281-small.jpg



いけりり@今日のHND-KOJのPCご飯です。だんだん秋のメニューになってきました。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015111813062000-IMG_0350-small.jpg


いけりり@宮古島の2日目のゴルフはずっとカジュアルなサシバの里のすぐそばにあるサシバCC(サシバリンクス伊良部)です。以前は市民ゴルフ場でした。


1/2015111813062001-IMG_0349-small.jpg


とにかくものすごく安価なのはもちろん、カートでラフも乗り入れ可能で、アメリカみたいな感じでのんびりとゴルフができます。


1/2015111813062002-IMG_0351-small.jpg



天気も良くて楽しかったです。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015111718103100-IMG_0306-small.jpg


ということでシギラベイCCのゴルフ無事に終了しました。


1/2015111718103101-IMG_0298-small.jpg


かなり汗をかいてしまいましたがすごくよかったです。


1/2015111718103102-IMG_0301-small.jpg


翁に苦闘いつも下地島に行って、ゴルフするのですが今回はなんとも1回ゴルフがあります


1/2015111718103103-IMG_0305-small.jpg



新しく橋ができたということで今度は伊良部大橋を渡って下地島にあるサシバリンクスCCに行ってきます。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015111710532500-IMG_0297-small.jpg


いけりり@今回の宮古島のゴルフはユニマット(南西楽園)系のシギラベイcc です。


1/2015111710532501-IMG_0301-small.jpg


朝早いスタートでしたがあっという間にものすごく暑くなってきました。


1/2015111710532502-IMG_0300-small.jpg


スコアはいつもの感じでイマイチでしたが景色が綺麗で楽しかったです。


1/2015111710532503-IMG_0287-small.jpg


東平安名崎の方にあるのでそれぞれのホールから海が見渡せます。


1/2015111710532504-IMG_0288-small.jpg


本来はゴルフカートでラフの乗り入れができるのですが、今回は前日の雨のせいでカート道のみ。そのため本当にきつかったです。下手っぴな私にとってはかなり地獄でした。


1/2015111710532505-IMG_0291-small.jpg



スコアはイマイチでしたよー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015111622120900-IMG_0277-small.jpg


いけりり@宮古島の2件目はオーセンティックなBAR THINKというバーへ。以前は静岡でやられていたマスターが一周して始めたお店で市役所の近くにあります



1/2015111622120901-IMG_0267-small.jpg


マスター本当に渋くて格好いいです。



1/2015111622120902-IMG_0268-small.jpg


お店にや宮古島だと思いないくらいいろんな種類のお酒がいっぱいあります。もちろんご当地のカクテルもいろいろあります。


1/2015111622120903-IMG_0270-small.jpg


とりあえずおすすめで、カクテルを作ってもらいました。さっぱり系ですごく美味しかったです。


1/2015111622120904-IMG_0266-small.jpg



この後 gentleman ジャックやアイラモルトもかっ飛ばしてすごい楽しかったです。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015111620001506-IMG_0248-small.jpg


いけりり@宮古島の最初の日の夜はやっぱり平良(ひらら)へ飲みに行きます。今回は島唄バーのあかがわらというところです。


1/2015111620001507-IMG_0247-small.jpg


実際に沖縄ソングの演奏があったりします。有名な曲があってなんだか口ずさんでしまいます。



1/2015111620001508-IMG_0243-small.jpg


今回はアルコール対策で宮古島まもるくんのウコンドリンクがあるので大丈夫


1/2015111620001509-IMG_0240-small.jpg


飲んだ後はホテルでぐっすりです。


1/2015111620001510-IMG_0239-small.jpg



ついでにって雪塩工場は新しくなってました。ここは、アイスクリームを10種類の塩で食べられるので楽しいよ
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2015111620001502-IMG_0220-small.jpg


いけりり@もう11月だというのに、宮古島はすごいよい天気で気温も28度超えています


1/2015111620001503-IMG_0223-small.jpg


水平線にまっすぐ珊瑚礁に向かって伸びる誘導灯、下地島空港は3,000m の滑走路のある伊良部島と繋がっている下地島の空港です。ストラトス4見てる人おなじみですよね。



1/2015111620001504-IMG_0221-small.jpg


以前はANAとJALのジェット機の訓練場で、ジャンボジェットの747がタッチダウンするの見えたりしたのですが現在はともに止めています。たまたま今回は琉球エアーコミューターのダッシュエイトが離着陸していました。



1/2015111620001505-IMG_0224-small.jpg



無線機片手にストラトス4気分で行くのもおすすめです。
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2015111613454300-IMG_0163-small.jpg


いけりり@新しくなったOKAのダイヤラウンジにいってみました。おつまみとかが引き出し的でデルタ航空のころのラウンジみたいです。


1/2015111613454301-IMG_0171-small.jpg





ではでは。MMYいってきます。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015111609193600-IMG_0159-small.jpg


いけりり@佐倉で仕事です。コーヒーやさんがサイフォンでおかわりもあってよい感じです。神田にあるといいなぁ。


1/2015111609193601-IMG_3974-small.jpg



湯HOTEL佐倉に宿泊です。ちょっと温泉ランド気分です。明日もがんばります。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015110408004600-IMG_2052-small.jpg



いけりり@いつもの鹿児島往復です。今日のPCごはんはこんな感じ。珍しく搭乗率が高かったです。なんとか今年もダイヤ維持の見通しが立ってきました。
←前の記事|次の記事→