いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2015 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2015122610211000-IMG_4339-small.jpg


いよいよクリスマスですね。私の方は最後の最後のちょっとしたマリルが100kプレミアムポイントで必要で、以前から行きたかった大阪のピンボール屋さんにいってきました


1/2015122610211001-IMG_4343-small.jpg


本町で用事を終えた後、明け同等って心斎橋方面へ歩いていきます。心斎橋は外国の人が多くて意外です。


1/2015122610211002-IMG_4346-small.jpg


念願のピンボールやさんは間違いなく現時点で日本で最大規模で、貴重な台が沢山あって楽しめました。


1/2015122610211003-IMG_4350-small.jpg



今年の飛行機はこれで終わりですがまた来年もいろいろと乗りたいと思います。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2015122418585900-IMG_4336-small.jpg


いけりり@ようやくダイヤに到着しそうなこの頃です


1/2015122418585901-IMG_4335-small.jpg



今回の那覇往復でいよいよ達成な感じです。今日のPCごはんはこんな感じでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015122112200500-IMG_4322-small.jpg


いけりり@ゴルフ前半終了です。ここのごはんは美味しいさー。


1/2015122112200501-IMG_4319-small.jpg



最後なのでがんばります。強風です
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2015122110124900-IMG_4313-small.jpg


いけりり@今シーズン最後のゴルフは小田原城カントリークラブです。


1/2015122110124901-IMG_4318-small.jpg


根府川の高台にあるゴルフ場で、すごい絶景です。


1/2015122110124902-IMG_4319-small.jpg



あいかわらずへたっぴですが、がんばってきます
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2015120208214100-IMG_0409-small.jpg


いけりり@ちょっとしたことで、那須に来ています。実は生まれて初めてだったりします。軽井沢の密度を薄くした感じでのんびりいいところです。


1/2015120208214101-IMG_0406-small.jpg


気温は低く、上の方にいくと雪もありました。那須岳がきれいでした。

1/2015120208214102-IMG_0407-small.jpg



ということでもうちょっと移動します
←前の記事|次の記事→