いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2016 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016123116324414-IMG_1709-small.jpg


いけりり@霧島観光ホテルに泊まりました。実はペットも一緒に泊まることができるD+Kirishimaが併設されており、ペットがいても大丈夫です。


1/2016123116324415-IMG_1710-small.jpg



チョコレートちゃんも一緒ですが温泉です。しかも露天風呂すごい!


1/2016123116324412-IMG_1715-small.jpg


天然温泉を鹿児島で堪能してきました。もちろん大きな展望露天風呂もあって良いですよ。


1/2016123116324413-IMG_1716-small.jpg



料理もすごくおいしいのでおすすめです。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016123116324408-IMG_1739-small.jpg


いけりり@霧島観光照井に泊まりました。今回はチョコレートちゃんも一緒です。


1/2016123116324409-IMG_1740-small.jpg



犬と一緒に食事をとることができるレストランの料理です。ビジネスクラスみたいな感じで綺麗にまとまった料理がどんどん出てきます。



1/2016123116324410-IMG_1737-small.jpg


しゃぶしゃぶとおそばもついてきます。


1/2016123116324411-IMG_1738-small.jpg



すごく美味しかったです!
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2016121911014300-IMG_1621-small.jpg


いけりり@今年最後の月例ゴルフです。


1/2016121911014301-IMG_1624-small.jpg



伊豆の方もきれいでした。だんだんゴルフうまくなったかも!
←前の記事|次の記事→