いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: kandacat
投稿者: ikeriri
1/2012062022384800-IMG_5753-small.jpg
いけりり@ツーリングということでバイクで江ノ島に行ってきました。すごくおしゃれで綺麗なところなのですが、渋滞がすごくてすり抜けを駆使して何とか到着。何だかちょっと渋谷みたいな人がいっぱいいました。そしてににゃんこがいっぱい。かわいかったです
1/2012062022384801-IMG_0688-small.jpg
神社まで上がるのは大変だったので、ヨットをいろいろと見たり、海を見て過ごしました楽しかったです。
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
1/2012061807534102-IMG_1040-small.jpg
雨上がりの海老名サービスエリアに、ひとりぽつんといたにゃんこです。半野生なのか、えさを希望しつつも警戒心がすさまじくあったよ。 1/2012061807534103-IMG_7530-small.jpg
東京は大変だと思うけど頑張ってね。
←前の記事|次の記事→