いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2016 を表示しています
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
1/2016043011455904-IMG_0446-small.jpg
最近でぶにゃんのチョコレートにゃんです。今回は天気もよいので、シャンプーしました。
1/2016043011455905-IMG_0445-small.jpg
普通猫と違って一応チョコレートにゃんはミニチュアダックスですが、ねこみたいに怖がります。顔かけないようにそして、大胆にゴシゴシシャンプーします。たいへんなのがそれからでがんばって複数回流して、それから拭くのも意外と大変です。
1/2016043011455906-IMG_0425-small.jpg
言うことを聞いてはいるのですが、ひととおり終わると全力ぶるぶるっつて私が水びたしになってしまうよ。。。
カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
1/2016041011312500-IMG_0094-small.jpg
いけりり@いつものチョコレートちゃんと
1/2016041011312501-IMG_0111-small.jpg
最近以前よりずっと仲良くなりました。私にマウンティングしようとする♀です。
1/2016041011312502-IMG_0112-small.jpg
私がくるとにゃーにゃー鳴いて迎えにきます。かわいいよー
←前の記事|次の記事→