20081210011 20081210012
いけりり@秋葉原です。今日もへろへろな帰り道です。いつもの中央通りの裏のアキバ田代通りにあったトライアミューズメントタワーが移転してました。前までのところがUFOキャッチャーだけのお店になっていて、新しい場所がドンキやExぬこ(もう九十九ないのですね)を超えたところになってます。場所はこのあたり →http://www.try-inc.co.jp/tower/
20081210013 20081210014
で、拡張されたお店のおすすめはなんといってもレゲーコーナーです。←からダライアス、ナイトストライカー、奇々怪々、ゴールデンアックス、エイリアンシンドローム、そしてアサルト(しかもテーブル筐体です)とりあえずスカイキッドは5面までいけたけれどもアサルトは2面が難しすぎました。
20081210015
20081210016
ベラボーマン、メルヘンメイズなど、黄金期のナムコのアーケードも多数あるので年寄りゲーマーはなごんでみるといいかもしれません。 →http://trytower.blog.shinobi.jp/