1/2010042316321305-DVC00032-small.jpg
いけりり@観光で遠くにいってもゲームセンターだけはチェックを怠らないいい大人です。どうせ鴨川のジャスコなんて適当なリースアップ筐体の墓場で、レバーも動かないんじゃないのーとか思ってて失礼しました。すみませんでした!鴨川のジャスコ(フローレ鴨川)の4F、ティックタックワールドは都心の大規模店舗もびっくりの面積と多数の大型筐体を並べるすごいお店だったよ!→フローレ鴨川公式 
マスメダルプッシャーだけでね、大型ステーションあるような「モノポリー」「ダービーオーナーズクラブ」「海物語」などなどが3-4つ、シグマのメダルがいっぱい。コナミ系のスロット、小型のナムコのプッシャーなどメダルコーナーだけでも新宿渋谷、池袋規模。逆にきちんとこれをメンテナンスしてオペレーションするのだからオペレーターの人はすごいと思ったよ。
1/2010042316321300-DVC00053-small.jpg
特筆すべきはものすごい広さを生かしてのトイ筐体、子度向けのカード、乗り物などが半端じゃない量です。ドライブ系もすごいです。湾岸ミッドナイトは3DX+と新しめだし、総じて比較的最近の筐体が多かったです。
1/2010042316321303-DVC00059-small.jpg
ドライブ筐体はもうなんだかすっごい充実っぷり。NEOGEO64が現存しているし、ドライブ用のハンドルや純正の筐体だったり、リッジレーサーは画面も色やけしてなくてすごくいい感じです。
1/2010042316321302-DVC00057-small.jpg
東京バス案内はあいかわらずの激ムズさ。結局レインボーまでたどりつけなかったよ。アルペンレーサー2も久しぶりにみました。。。ポリゴンがなつかしす
1/2010042316321301-DVC00056-small.jpg
ぽっぷんは戦国バージョン。はじめてみたかも。。。ROM入れ替えだったのかなあ。
1/2010042316321304-DVC00061-small.jpg
ヴァンパイアセーヴァー2(池袋りりすの名において、はずせないタイトル)とか、海底大作戦とか、リースアップ筐体の墓場なのか、妙にターゲット絞っているのか不明なビデオ筐体
と、とにかくすごかったので、是非レゲーマニアでない人も行ってみるといいかもしれません。。