いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2011 を表示しています
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri
1/2011123122565303-IMG_0080-small.jpg
いけりり@毎年の大晦日スレ的には、去年2010とか、トンカツ食べてた2009とか、今はなきラジオ会館でセミナーとかWiiかったりとか、毎年変わってないなぁって思うのですが、今年は2000年のカウントダウン同様、仲良しとお台場で遊んできましたー。楽しかったさよ。
1/2011123122565304-IMG_7793-small.jpg
まずは大好きな日航ホテルのキャプテンズバーで白州とか、毎年似てますが、久しぶりにGirlsTalkに花開いてすっごく楽しかったさよ。ううー。生チョコとのマリアージュは彼女へパスして、ひたすら白州の様々なバージョンのハイボールを制覇していく竹下です。
1/2011123122565301-IMG_2031-small.jpg
キャプテンズバーのすごいところは、結構数ヶ月ぶりに遊びにいっても、顔を100%覚えていて、名前でいわれて、しっかりボトルがでてくるところです。仕事とはいえ、すごいです。
1/2011123122565302-IMG_6051-small.jpg
飲みが盛り上がったら、東京タワーとレインボーブリッジの夜景をみながら、セガのジョイポリスへお出かけです!
1/2011123122565305-IMG_9831-small.jpg
キャバ嬢判断のアトラクションとか、占いとか、一通りやって、プリクラとったりして、いい思い出となりました。
1/2011123122565306-IMG_6635-small.jpg
おみやげも買ったりしてよかったさよ。楽しい大晦日になりました。
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri
1/2011121523330100-IMG_2043-small.jpg
いけりり@昨年同様、日本のバブル期に建てられた年金施設だったヒルトン小田原は妙に充実していて、地下にはゲーセンカラオケボーリング場と高校時代の娯楽が一通り揃ってます。
1/2011121523330101-IMG_4042-small.jpg
で、久しぶりのボーリングしてきました。10ポンドのボールが重いくらいで、体力なくなりました。1ゲーム目は100をこえたものの、2ゲーム目は90台、3ゲーム目は9ポンドのボールで痛恨の87と下手になってました。ううー。ゲーセンはデイトナusa2があったよ
1/2011121523330102-IMG_3897-small.jpg
それからカラオケをちょっと。めったにいかないからろくに歌えないです。はい。あと卓球とか
1/2011121523330103-IMG_8102-small.jpg
お酒はスミノフとかのんでました。。。
←前の記事|次の記事→