いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2024 を表示しています
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri

 IMG_4741(1) 
いけりり@実際に BB 弾を使って射撃が楽しめる
ゲーセンのガンアリーナですが
https://www.taito.co.jp/gunarenace

IMG_4738(2)
今回はすごく調子が良くて、まさかの4位入賞でした
 IMG_4742(2)
タイトーの新宿南口です。あっという間に塗り替えられそう
IMG_4739(2)
ピンボールも楽しめました

IMG_4744(1)
帰り道の桜がすごい綺麗でした。

IMG_4745(1)

カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri

IMG_4714(2) 
いけりり@いついっても大好きな新横浜のラーメン博物館です
まずは山形県の赤湯ラーメン「龍上海」の辛みそラーメン
すごく魚介と味噌味が良くて、さらに辛みそで味変最高でした
IMG_4716(2)
2つ目は北海道の利尻島のレアラーメン味楽です
現地でないと食べられないラーメンをここで食べれるのは貴重
利尻昆布たっぷりの出汁がすごくよかったです。
IMG_4719(2) 
最後のが岩手県で95%の知名度を誇るとりラーメン
いっぱいに1.5羽の鶏ガラをふんだんに使った出汁は
佐野実さんのラーメンを彷彿させる透き通ったスープで
すごく美味しかったです。3杯楽しめました

←前の記事|次の記事→