いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2006 を表示しています
カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

今日はお気に入りのなばやさんへ。夏向きのさっぱり日本酒を中心に飲みました。出版社の方もいて楽しかったです。とりあえず珍しかったものを。
20060724(001)20060724(002)
雪野十和田。酸味がつよい感じでした。そして、裏雅山流。こちらは経験あり。

20060724(003)20060724(004)
道濯?どうかん?だったかなあ。比較的飲み口はさっぱりですが味は強かった。朱盃はきわめてオーソドックスな特別純米酒でした。

20060724一杯目は美味しかった。石なんとかっていうお酒だったのですが、マッコロリとか、そんな感じのにごり酒で、さっぱりしていてぱっと飲めました。

カテゴリー: izakaya
投稿者: ikeriri

20060710 20060710(001)
なばやさんでお客さんを接待しました。今回飲んだ日本酒は「裏・雅山流」や「不動」などです。ともに濃厚な味で、美味しかったです。またのみにいきたいなあ。

←前の記事|次の記事→