200711141833_202 200711141547_201
200711141547_200 いけりり@神田です。今日は神保町に寄って事務処理をしたり、提出したりと追われてます。うう。途中でゲームコーナーミッキーに寄ってしまった。同店は私が上京したくらいからずっとやっているOLDゲーセンで、よくアフターバーナーやファンタジーゾーンとかやってました。また、アウトロッドでもやるかーって思ったら、お店の雰囲気がまったく変わっていてorzでした。音ゲーとか、おやじまあじゃんゲームとか、特に悲しかったのは大量のパチンコやパチスロの実機ゲームが並んでいたことです。やっぱり今はアーケードは冬なのですなあと、100円でできる1000INONE(というかMAME?)みたいな筐体があったりとか。ちょっとせつない気持ち。それからコーヒーやさんにいってから久しぶりのケイカラーメンへ!! ターロー麺(太肉麺)はやっぱり美味しいです。もちろんキャベツ追加+50なこのごろです。