いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2008 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

200803151213_827200803151841_829
お花をもらったので家に飾ってみたよ。なんだか家にお花があるとぜいたくで幸せな気持ちになるね。切り花は幸せさー。あと週末は銀座を少しだけぷらぷらしてみたり。ロクシタンのオレンジの香りのするのがよかったです。コーヒーはトリコロ ールってお店が大好きなのさー。

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

20080302171朝秋葉原経由で池袋だったのですが、途中でexぬこ(ツクモEX館の近くにいるにゃんこ:全部で3匹いるみたい)をみかけました。有名な猫ですね。ふさふさ系でかわいかった。自作PCユーザーに愛される感じです。今日はCiscoのセミナーをやってます。若い人ばっかりで元気があってよい感じです。帰りはケイカラーメン食べたい気持ちがいっぱいですが、我慢しなくては。明日は広島へGoなのですが、その前に歯医者さんが。。。

←前の記事|次の記事→